恋愛情報『恋愛を100%楽しむために♡【恋の主導権を握る】コツ』

2021年10月16日 05:55

恋愛を100%楽しむために♡【恋の主導権を握る】コツ

男に振り回される恋愛は、もう嫌だ!

そんな悩みを抱えている女性もいるでしょう。

そこで今回は、こっそり恋の主導権を握るコツをご紹介します。

恋愛を100%楽しむために♡【恋の主導権を握る】コツ


■ 彼に接するときは「アメとムチ」

やさしい彼女や、尽くしてくれる彼女は男性にとって魅力的です。

しかし、常にそう接してしまうと、恋の主導権を彼氏に渡すことになるでしょう。

彼を甘やかしたり、褒めたりすることも大切ですが、彼がダメなことをしたらしっかり注意することも必要です。

アメとムチを上手に使い分けることで、順調な交際を続けられるでしょう。

■ 彼の知らない一面も持つ

今日あったことなどを毎日報告している女性も多いもの。

でも、会っていないときになにをしているか教えない方が、じつは恋に効果的です。


謎な部分を残しておいた方が、彼もあなたのことを考える時間が増えて恋しくなります。

常に彼にべったりではなく、彼がいないコミュニティで楽しんだり、夢中になれる趣味を持った方が、人間としても魅力的に見えるでしょう。

■ LINEは自分から切り上げる

LINEはダラダラ続けるよりも、自分からキリのいいところで終わらせるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.