恋愛情報『この子はやめとこう…見た目がかわいくても男性に敬遠される女性の特徴』

2021年10月17日 21:15

この子はやめとこう…見た目がかわいくても男性に敬遠される女性の特徴

(32歳男性/営業)

付き合う前のデートでは、男性も細かいところを見ているもの。

たとえば電波が悪くてスマホがつながらず、イライラする姿を見たら少し警戒しますよね。

やはり付き合うなら、いつでも楽しそうな女性を好むもの。

すぐに短気でせっかちになってしまう人がいたら、心の余裕を持つべきかも。

■ なんでもしゃべりすぎる

なんでもしゃべりすぎる


「俺からのLINEやデート内容も、すべて友達に話していたんです。
向こうは『悪い意味で言ったんじゃないよ?』『○○くん誤解しているよ!』なんて言ってきたけど、口が軽い時点でもうムリ」(25歳男性/金融)

仮に付き合ったとしたら、ことあるごとに友達がに話が流れてしまいそうで、気が気じゃないのではないでしょうか……。

ときには友達に相談したくもなりますが、だからといってLINEやデート内容まで事細かに説明する必要はナシ!もう良い大人なのですから、ある程度は自分で何とかする力も身につけるべきでしょう。

いちいちプライベートのことを他人話されてしまうことで、男性のプライドを傷つけてしまう可能性もあります。


これは付き合ったとしても注意すべき点ですね。

■ 彼らが引くのには…

彼がアプローチをストップしたのには、それなりの理由があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.