恋愛情報『未読スルーされちゃうかも…!男性が「嫌がるLINE」の共通点』

2021年10月21日 11:45

未読スルーされちゃうかも…!男性が「嫌がるLINE」の共通点

想いを込めてLINEをしても「未読スルー」されてしまうと、悲しい気持ちになることでしょう……。

もしかすると、あなたが送っているそのLINEに、未読スルーされる要素が含まれているのかも。

LINEのやりとりを見返してみて、チェックしながら、この記事を読んでみてください。

未読スルーされちゃうかも…!男性が「嫌がるLINE」の共通点


■ 決まった返事を求めているのが丸わかり

「そんなことないよ。○○ちゃんかわいいよ」「いつも頑張ってるから大丈夫だよ」

……こういった言葉を、かけてほしいこともあるのではないかと思います。

もちろん、それ自体悪いことではありません。

しかし、言われたいのがまるわかりだと、相手の男性も返信する意欲を失ってしまいます。

もし相手の男性に言ってほしい言葉あるなら、素直に「慰めてほしい」「応援して~!」と言うほうがおすすめです。

相手の男性も、どんな言葉を選べばいいのかわかりやすいもの。

ストレートなリクエストに思わず「仕方ないな~」と、可愛く思える男性も少なくないはずです。

■ 「~らしいよ」などのあいまいな会話

男性にとって、会話は「情報のやり取り」である場合が多く、不確かな情報が会話のネタになると、ときにイライラしてしまうことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.