恋愛情報『第一印象NG…「遊びの相手」にされやすい女性とは?』

2021年10月30日 19:00

第一印象NG…「遊びの相手」にされやすい女性とは?

第一印象は、様々な状況で重要なもの。

もちろん、恋愛においても「未来を左右する」ほど大切なものです。

そこで今回は、第一印象で「遊びの相手」にされやすい女性についてご紹介します。

第一印象NG…「遊びの相手」にされやすい女性とは?


■ 夜遊びばかりしている

ノリが良いのはいいことですが、ノリが良すぎて終電を逃し、朝帰りばかりというのは考えもの。

もちろんノリが良さは、恋のチャンスも広がるもの。

ただ、あまりに「堅実」から遠い生活を送っていると、男性に「付き合っても不安が絶えない」「チャラそう」という印象を持たれかねません。

本気で将来につながる恋がしたい女性は、夜遊びの頻度を調整してみるのも一つの手ですよ。

■ 言葉遣いがガサツ

言葉遣いがガサツだと、相手に好印象を与えるのが難しくなるでしょう。


そして男性に、大事にされない要因の一つになることもあるのです。

たとえば語尾を伸ばしたり、略語ばかり使ったり。

また「ヤバイ」の多用も、その一つかもしれません。

やはり一度ネガティブな印象を持たれると、それを覆すのは結構難しいです。

そのため普段から、ステキな言葉を用いるよう、意識してみてくださいね。

■ 自分の意見を持たない

自分の意見を持たない


自分の意見を持たず、他人の意見に流されやすい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.