恋愛情報『なぜ?男性に「浮気相手にされやすい」女性とは』

2021年10月15日 18:30

なぜ?男性に「浮気相手にされやすい」女性とは

両思いかとおもったのに、彼には本命がいた……。

そんな悲しい結末は、できるだけ避けたいもの。

でも浮気男は、どんな女性をターゲットにするのでしょうか?

そこで今回は、「浮気相手にされやすい女性」についてご紹介します。

なぜ?男性に「浮気相手にされやすい」女性とは


■ 「NO」と言えないタイプ

断るのが苦手な女性は「ダメだ」と思いつつも、強引な男性に流されやすい傾向があります。

そのため、浮気男の誘いにもハッキリ断れないことがあるのです。

また同じように「断ったら悪い」と思う心やさしい女性も、ターゲットになりやすいもの。

もし不誠実な男性からお誘いを受けたら、「無理です!」と断ったほうが◎。

それが上司や取引先の男性など断りにくい相手なら、職場のホットラインや周囲の人などに相談するところから試してみて。

また「大ごとにしたくない」という女性は、「弟が近くで飲んでて」「彼氏がいて」など、状況によって使えそうな「ウソ」を言うのも効果的です。

■ 悩みごとがある

将来のことやお金、仕事、友人関係など、いろいろ悩みを抱える女性も多いでしょう。

そういった悩みを抱えると、孤独感を覚える女性もいるはず。

浮気男のなかには、そんな「寂しさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.