恋愛情報『【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5』

2021年12月7日 17:30

【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5

周りから見てお似合いなカップルは、雰囲気が似ていたり、考え方や価値観が似ていたりする傾向があります。

じつはあなたにも、自覚がないだけで「お似合いだ」と思われている相手がいるかも?

今回は、男女の星座×血液型の組み合わせ別に、周囲から「お似合い」だと思われるカップルを占ってみました。

【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5


■ 5位…いて座O型女性×おひつじ座O型男性

このふたりは趣味の好みがハッキリしている傾向があります。

そのため、なかなか共通の趣味が見つからないかもしれません。

しかし、スポーツや運動など身体を動かすことに関しては別。

どちらも負けん気が強いため、勝負事やスポーツに取り組むと一生懸命頑張るはず。

だからこそ、一緒にいて楽しく、本気でのめり込めるのです。

■ 4位…さそり座A型女性×うお座AB型男性

さそり座A型の女性はとても繊細な感性の持ち主でしょう。


対するうお座AB型の男性も、それに輪をかけるくらいナイーブな性格をしている傾向があります。

そんなふたりが出会うと、自然体で打ち解けることができるでしょう。

悩みを打ち明け合ったり、相談事を共有し合ったり……。

ふたりが親しくなるのに時間はかからないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.