恋愛情報『大人の余裕でメロメロに♡男性が年上の女性にキュンとする瞬間』

2021年10月16日 11:00

大人の余裕でメロメロに♡男性が年上の女性にキュンとする瞬間

相手が年下なぶん、女性側も怒ったり厳しい目で見たりすることは少ないでしょう。

その包容力が年下の男性には「余裕」や「頼もしさ」に映るのかもしれませんね。

■ 料理ができると知ったとき

「オシャレ~なご飯よりも、唐揚げを美味しく揚げられるとか、お惣菜を作ることができるとかにときめきますね」(28歳男性/不動産)

料理は、経験があればあるだけ上達しやすいものです。

家庭的かつ、男性が好きそうなおかずを美味しく作れる女性に、魅力を感じる男性が多いよう。

まさに、「胃袋をつかむ」ですね。

できて損はないはずなので、できるときに料理の練習をしてみてはいかがでしょうか。

■ 服装から色気を感じたとき

「ぴったりとしたタートルネックやミニではないスカートのスリットなど、大人の色気にドキドキしますね」(29歳男性/商社)

肌を露出をすることだけが、色気に直結するとはかぎりません。

ぴたっとしたニットを着てボディラインを強調したり、ロングスカートから脚をのぞかせたりと、上品な色気を出せる服を選びましょう。年下の男性は、大人の色気を感じたら、ドキドキせずにはいられないようですよ。

■ 年下の男性を魅了しよう

年下の男性は、女性の大人の魅力に触れると、そこから意識しやすい傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.