恋愛情報『武器は若さ以外にある!何歳になってもモテる女性に共通すること』

2021年10月18日 17:00

武器は若さ以外にある!何歳になってもモテる女性に共通すること

なことが挙げられます。

逆に、年齢に関係なくモテない人は、語尾を伸ばしたり、略語ばかりを使ったり……あまり年齢相応な喋り方ができていないように思います。

これだけならまだしも、乱暴な言葉・汚い言葉を使う人を好きになる男性は、そう多くはないでしょう。

やっぱり人を惹きつけるうえで、話し方って大事です。

デートのときだけ取り繕っても、ふとした瞬間にボロは出ます。

普段から丁寧な話し方を心がけておきましょう。

■ 心がやさしい

実年齢も若く、容姿が整っていれば、「やさしさ」がなくてもモテてしまいがち。

しかし、年齢を重ねるごとに「若さ」は失われ、それと同時に男性だけでなく、周囲の人々からの人気はなくなっていくもの。


年齢にかかわらずモテる女性は、「やさしさ」を備えています。

誰しもが、「一緒にいて安心感がある人だ」と感じる人なのです。

一緒にいて居心地もいいので、恋愛のパートナー候補にもなりやすいです。

多様な価値観が受け入れられる人って精神的にも大人で素敵ですよね。■ 他の魅力があればモテる女性に♡

何歳になってもモテる人はいます。

「もう若くないから……」と年齢を言い訳にせず、工夫を!

モテるための工夫をし続ければ半永久的にモテるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.