恋愛情報『ツンデレな彼に翻弄されてしまう女性の特徴3つ』

2021年10月15日 12:00

ツンデレな彼に翻弄されてしまう女性の特徴3つ

あなたを厳しく叱ったりダメ出しをしてきたりする男性に、心惹かれてしまった経験はありませんか?

それを彼の優しさと感じてしまうかもしれませんが、冷静に見た場合、それは本当に優しさなのでしょうか。

彼のことを好きなあまり盲目になっている可能性も……。

そこで今回は、ツンデレな彼に翻弄されてしまう女性の特徴を3つご紹介します。

ツンデレな彼に翻弄されてしまう女性の特徴3つ


■ 自分に自信がない

あなたが自分に自信がなく嫌いな部分が多い場合、彼からの冷たい指摘も「その通りだ」と受け入れてしまいがち。

それどころか「彼は自分のことをよく見てくれている」と大きな勘違いに陥ることも。

だからこそ、その後に「彼はこんな私でも愛してくれているんだ」と思い、抜け出せなくなるのです。

■ 「私のことをわかってくれてる」と思いこむ

彼があなたにしてくる厳しいダメ出し。

それをあなたは「彼は私のことを理解してくれているんだ」と良い方向に受け入れていませんか?

そんなあなたのダメな部分を言ってくるというのを、愛のムチのように錯覚しがち。


そのあとにちょっと優しい言葉をかけられたりすると舞い上がってしまい、さらに彼にハマってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.