恋愛情報『最高の女を目指そう!男性が一生忘れられない女性の特徴5つ』

2021年10月18日 13:00

最高の女を目指そう!男性が一生忘れられない女性の特徴5つ

「女の恋は上書き保存、男の恋は名前を付けて保存」……と言われているように、男性は女性をなかなか忘れられないようです。

好きな人にでも、彼氏にでもずっと大切に思われたいですよね。

万が一うまくいかなかった場合でも、「あの子はいい子だったな」と思ってもらえたら、少しは嬉しさを感じることもあるでしょう。

今回は、男性が一生忘れられない女性の特徴を5つご紹介します。

最高の女を目指そう!男性が一生忘れられない女性の特徴5つ


■ 1:苦しい時期を一緒に乗り超えた

自分が苦しく、どん底に感じるような時期に支えてくれた女性は、男性の印象に残りやすいようです。

どん底真っ只中のときは気付きにくいですが、あとから思うと「あの子のおかげだったな」と感じるのだとか。

苦しい時期を一緒に乗り越えてくれる人は、そうそういないはず。

だからこそ、強く印象に残り、忘れられない存在になるのでしょう。


■ 2:信頼関係を築けた

相手を100パーセント信頼できて、どんな話も打ち明け、心を開ける相手にはなかなか出会えないのではないでしょうか。

いろんな相談をしあったり、ときにはぶつかったりすることで、絆を強めていくはず。

そんな信頼関係を築ける相手のことは、忘れられないのが男心なようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.