恋愛情報『最高の女を目指そう!男性が一生忘れられない女性の特徴5つ』

2021年10月18日 13:00

最高の女を目指そう!男性が一生忘れられない女性の特徴5つ

■ 3:弱みを共有できる

プライドが高い男性にとって、自分の弱さを見せるのはかなり勇気がいること。

一度弱さを見せて、受け入れてくれた相手のことは特別に思う人もいるようです。

また、その悩みや弱さが同じ女性の場合、よりいっそう親しみを感じるのかもしれませんね。

■ 4:自分を振った

男性は、自分を振った女性のことを忘れられない傾向があります。

いわば「未完の恋」として、終着点をなくした恋は、男性にとって一生思い出すものになるのでしょう。

寂しく切ない男心によるものなのかもしれません。

■ 5:自分にはない才能を持っている

「付き合うなら自分と同じタイプの人がいい」とはいいますが、自分にはないよさを持った相手に惹かれるのもまた事実なようです。

自分にとっては新しく斬新な価値観が刺激的に感じたり、相手への好奇心が高まったりするのでしょう。


そんな新鮮さを感じさせる女性のことを、忘れられない男性が多いようですよ。■ 忘れられない女性になるには

男性は、昔の恋を忘れられない人が多いよう。

より強く印象に残るのは、ありのままの姿を見せた女性なのかもしれませんね。

そんな女性に魅力を感じるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.