恋愛情報『気持ちがわからない…男性が彼女に「疲れてしまう瞬間」って?』

2021年10月15日 19:15

気持ちがわからない…男性が彼女に「疲れてしまう瞬間」って?

男性が疲れるのは、彼女がわがままを言ったときとは限らないようです。

むしろ彼女の気持ちがわからなくて疲れる、つらいとひそかにげんなりする男性もいるんだとか。

そこで今回は、男性が彼女に「疲れてしまう瞬間」をご紹介します。

気持ちがわからない…男性が彼女に「疲れてしまう瞬間」って?


■ 天気に左右されて不機嫌なとき

「彼女は普段はいい子なのに、雨が降ると髪型を気にして不機嫌に。日差しが強いと『汗ヤバいし、焼ける』と不機嫌……。濡れるのも暑いのも、僕だってやだよ。八つ当たりにイライラします」(23歳男性/飲食)

天候によって髪型が崩れたり、汗だくになるのはイヤなもの。彼とのデートならなおさらですよね。

しかし、その「一緒にいるときはきれいに見せたい!」という強すぎる気持ちが、男性には通じていないことも……。

誰も悪くない、どうにもできないことが原因で不機嫌になるのはやめましょう。

彼女が機嫌を損ねると、自分のせいだと受け取ってしまい、疲れてしまう男性が多いようです。

■ あまり反応がないとき

「デートなのに笑顔がなかったり、なにか聞いても『なんでもいい』で終わったり……。話しかけても『そうなんだ』って感じで、反応が薄いのは辛い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.