恋愛情報『もう離れられない…男性が本命の女性に出会って変わったこと』

2021年10月15日 12:00

もう離れられない…男性が本命の女性に出会って変わったこと

男性は、本命の女性に出会うと、彼自身の性格や考え方が大きく変わることがあるようです。

そんな風に影響を与えてくれる女性のことは、大切に思う男性も多いのだとか。

今回は、男性の実体験をもとに、「本命の女性に出会って変わったこと」をご紹介します。

彼との仲を深めるのに、役立つものがあるかもしれませんよ。

もう離れられない…男性が本命の女性に出会って変わったこと


■ 真面目な生活を送るようになる

「20代は職を転々、女性とも遊んでばかりでしたね。でも彼女と出会ってからは定職に就いて真剣交際と、人生が180度変わりました。周りの友達からはいまだにビックリされています」(32歳男性/営業)

本命の女性と出会うと、「しっかりしなきゃ」と感じる男性が多いようです。

仕事や女性関係を見直すなど、「真面目」の言葉が似合う人になりことも。


本命の女性にアプローチするために、自分の立ち位置をただす人が多いのかもしれませんね。

■ 健康に気を遣うようになる

「運動も野菜も大嫌いなうえに、1日1箱はタバコを吸っていました。でも彼女と付き合ってからは健康に気を使うようになって……。筋トレやジョギング、自炊もしています。最近は禁煙を頑張ってます」(29歳男性/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.