恋愛情報『あなたが特別です♡男性が「本命相手だけ」にする気遣い4選』

2021年10月18日 12:00

あなたが特別です♡男性が「本命相手だけ」にする気遣い4選

もう少し話し合う必要があるときなどは、「またいつでも聞くからね」「また明日話そう。今日はゆっくり寝よう」などと声をかけてくれるでしょう。

また、真剣な話の後は、楽しい話題や冗談で、明るく会話で終わらせようとすることも。

そんな気遣いを感じたなら、きっと彼にとって、あなたは特別な女性なのでしょう。

■ 余裕を持ったスケジュールにする

「好きな女性を困らせたくないので、デートに誘うときは、なるべくスケジュールに余裕をもって誘うようにしてます。

無理なら、気軽に断ってくれてもいいよ、という雰囲気が出るようにしたいですね」(30歳男性/自営業)

たとえば、「来週の土曜とかどう?仕事忙しいって言ってたから、おうちで休みたいかな?」など、「もしかして○○かな?」というのを考慮に入れてくれるのは、本命彼女だと思われている証拠。

必然的に「○○かな?」という質問も多くなるため、そこが見極めポイントになりそうです。■ デートプランをあなたに合わせる

「デート中、彼女になにかあったときも、臨機応変に対応してあげたいと思ってます。
とくに暑い日や寒い日は、彼女の顔色や表情に注意してますね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.