恋愛情報『一気に恋愛対象に♡男性を意識させるフレーズ4種』

2021年10月31日 19:00

一気に恋愛対象に♡男性を意識させるフレーズ4種

男性は、女性からの何気ないひとことにドキドキすることがあるよう。

それまで恋愛対象でなかった相手でも、女性として意識するようになることも。

今回は、男性を意識させるフレーズを4種類ご紹介します。

気軽に取り入れられるものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

一気に恋愛対象に♡男性を意識させるフレーズ4種


■ 1.「おしゃれですね」

ほめられて不快な気分になる人はほとんどいないでしょう。

なかでも、男性は自分のセンスをほめられると「俺のことわかってくれてるんだ…!」と感じることがあるようです。

「かっこいい」や「素敵です」に抵抗がある人は、「おしゃれですね」から始めてみるといいかも。

「○○さんおしゃれですね」よりも、「○○さんのこれ、おしゃれですね」と具体的にほめることで、男性の喜びは倍増するはず。


ほめることで、男性の心をくすぐりましょう。

■ 2.「絶対ですからね」

男性と話しているときに、「今度あそこの店行こうよ」や「飲み行こうよ」なんて話になることもあるでしょう。

そこで「行きたいです!」とだけ答えるのは、社交辞令のように感じる男性も。

「絶対ですからね!」と念押しすることで、「この子本気で行きたがってるんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.