恋愛情報『脈ありサイン♡男性が本命女性に送る「溺愛LINE」3選』

2021年10月15日 07:15

脈ありサイン♡男性が本命女性に送る「溺愛LINE」3選

■ 日常の報告をくれる

「彼女と付き合う前、とにかく連絡をしたくて『今日の夕飯はハンバーグ』や、『いま仕事が終わりました』など、意味のない内容を送ってました。

彼女にアピールするチャンスを常に探していたんです。好きな人がそんなくだらない話に乗ってくれたら、やっぱり期待しちゃいますね」(25歳男性/接客販売)

男性から特別用事もないのに頻繁にLINEがきていたら、それは脈ありサインのひとつです。

好きな女性相手とは、とにかくメッセージのやりとりをしたい。あわよくばデートに誘うきっかけを作りたい。

思いが強いからこそ、LINEをしているのでしょう。

そのためスルーしたり、気のない返事をしたりせず、相手に合わせて会話に乗ってあげると進展が見込めますよ♡
■ 脈ありLINEに気付いて♡

LINEには、人それぞれちょっとしたクセや特徴が表れるもの。

何気ないやりとりのなかに、ちょっとした変化がないか、注意してみてくださいね。


彼が用事のないときにも連絡してきたり、あなたの小さな変化に気づいたりすることが増えたら、気になってくれてる可能性が十分にあります♡

彼からの脈ありサインを見逃さず、しっかりとチャンスをものにしましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.