恋愛情報『甘えてみるのもあり?お家デートで彼氏を喜ばせる発言3つ』

2021年12月29日 12:45

甘えてみるのもあり?お家デートで彼氏を喜ばせる発言3つ

お家デートは、2人だけの空間を楽しめる、大切な時間になるでしょう。

そんなお家デートで、彼を喜ばせてみませんか?

今回は、男性が喜ぶ「お家デートでの彼女の発言」をご紹介します。

実際の経験談を参考にしているので、取り入れやすいはずですよ。

甘えてみるのもあり?お家デートで彼氏を喜ばせる発言3つ


■ 「ずっと会いたかった」

「俺の出張が重なり、1ヶ月ぶりに彼女とお家デート。2人でのんびりしてると、急に『もう!ずっと会いたかったんだよ~!』と抱きついてきた彼女がめちゃくちゃかわいかったです」(25歳男性/IT)

久しぶりに会えたときには、素直に「会いたかった」と伝えるようにしましょう。

お家デートだからこそ、外では言いづらいことも言いやすくなるはず。

2人きりだから、思い切って抱きついてみるのもいいかもしれませんね。

会えなかったぶん、2人の時間を堪能しましょう。


■ 「ずっと一緒にいられるね」

「お家デートの夜、彼女が嬉しそうに『今日はずっと一緒にいられるね』と言ってきました。こんなに喜んでくれるなんて思ってなくて……無邪気さにやられましたね」(28歳男性/コンサル)

どんなに楽しくても、デートには終わりの時間がやってくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.