恋愛情報『【前編】12星座別!将来の結婚相手と出会う「時期」と「タイミング」』

2021年10月28日 11:00

【前編】12星座別!将来の結婚相手と出会う「時期」と「タイミング」

まだ結婚していない人にとっては、付き合っている人がいる、いないに関わらず、将来自分が誰と結婚しているかなんて予測もつかないのではないでしょうか。

そこでこちらの記事では、女性の星座別に、結婚相手と出会う「時期」や「タイミング」について占いました。

将来の旦那様を想像しながら、楽しんで読んでいただけると幸いです。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)をご紹介いたします。

【前編】12星座別!将来の結婚相手と出会う「時期」と「タイミング」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【人生を賭けた勝負に挑んだとき】

勝気で負けず嫌いなところがあるおひつじ座の女性。

結婚相手と出会うのは、人生を賭けた勝負や戦いに挑むとき。

ライバルとして現れる彼がまさに運命の人。

熾烈なバトルを終えた2人は、お互いの愛に気づき、電撃的にゴールインするのです。


■ おうし座(4/20~5/20)

【人恋しさが募ったとき】

慎重なおうし座の女性が結婚相手に出会うのは、人恋しさが募ったときみたい。

仲のいい女友達が結婚や出産で自分から離れていき、ふと誰かにそばにいて欲しいと感じそう。

そんなとき、ふと頭に浮かんだ異性こそ運命のパートナーになりうる存在でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.