恋愛情報『【後編】12星座別!将来の結婚相手と出会う「時期」と「タイミング」』

2021年11月28日 11:00

【後編】12星座別!将来の結婚相手と出会う「時期」と「タイミング」

大抵のことは自分の意思で切り開けますが、結婚は1人ではなく2人でするものだからそうはいきません。

相手と出会うことで初めてスタートラインに立てるのです。

そこでこちらの記事では、女性の星座別に結婚相手と出会う「時期」や「タイミング」について占いました。

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)までをご紹介いたします。

【後編】12星座別!将来の結婚相手と出会う「時期」と「タイミング」


■ てんびん座(9/23~10/23)

【交際申し込みが途切れたとき】

優雅なてんびん座の女性は、あらゆる男性に人気のモテ女性。

結婚相手と出会うのは、交際の申し込みが途切れたとき。

今までは相手からアプローチされるばかりだったけれど、やっと自分がいいなと思える男性に気づけるのです。

それそ運命の出会いです。
丁寧に絆を育ててください。

■ さそり座(10/24~11/21)

【ずっと好きだった人を諦めた直後】

一人の異性を一途に愛し続けるタイプのさそり座の女性。

ずっと思い続けた異性を諦めると決意したタイミングで結婚相手に出会いそう。

もう一生誰も愛せないかもしれない……そう思っていたところなだけに、自分の心境の変化と運命の導きに驚くはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.