恋愛情報『かわいすぎ♡男性が「思わず見惚れる」女性とは?』

2021年10月15日 19:00

かわいすぎ♡男性が「思わず見惚れる」女性とは?

あなたの周りに、思わず目を奪われるような素敵な女性はいませんか?

そんな女性は、もちろん恋のチャンスもたくさんあるはず。

でも彼女たちには、どんな特徴があるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「思わず見惚れる女性」をご紹介します。

かわいすぎ♡男性が「思わず見惚れる」女性とは?


■ 姿勢がいい

立っていても、歩いていても姿勢がいい。

そんな女性は、男性も思わず見惚れることがあるようです。

対して、いつもスマホばかり見つめて下を向く女性は、印象が暗くなりがち。

たまには目線を上げて、まっすぐ前を向いてみるのもオススメですよ♡

■ たまに髪を結わく

男性のなかには、女性の「うなじ」に注目している人も多いよう。

なぜなら、髪型によっては普段隠れているうなじのラインに、ドキッとするため。

寒い季節は難しいかもしれませんが、室内などでは髪を結わいてみて。


ケアされた美しいうなじを見れば、男性の心はグッと掴まれるはず♡

■ 唇に目線が行きやすい

目線が行きやすいといっても、派手な口紅を付ければいいわけではありません。

たしかに瑞々しい唇は素敵ですが、それ以上に会話中の動きに注目している男性もいるよう。

自分ではハッキリ話しているつもりでも、会話中は思ったより唇が動いていない女性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.