恋愛情報『俺だけがいい!男性が嫉妬したときに見せる言動3つ』

2021年10月16日 22:00

俺だけがいい!男性が嫉妬したときに見せる言動3つ

なんだか悔しくて、そのあとつい『俺に言えよ』って言っちゃいました。恥ずかしい」(31歳男性/証券)

好きな女性には頼られたいと思うし、さらにいえば自分以外の男性には頼ってほしくないと思う男性がいるよう。

頼られたいという気持ちがこもった「俺に言いなよ」と言う男性は、あなたに好意を抱いている可能性があります。

そんなときには「これからは○○くんに言うね」と伝えると、喜んでくれるはずですよ。

■ 嫌味っぽく「楽しそうだね!」

嫌味っぽく「楽しそうだね!」


「気になる子がSNSで特定の男と何度もやり取りしてたとき。腹が立つわ、気になるわで、思わずDMしてしまいました。『なんか楽しそうだね!誰?』って……。恥ずかしいですね……」(28歳男性/出版)

「飲み会で俺が連れてきたヤツと楽しそうに盛り上がってて嫉妬した。(笑)『2人で楽しそうだね~。俺邪魔?あっち行こうか?』なんて嫌味を言って、引き止めてもらう始末」(30歳男性/飲食)
男性のなかには、嫉妬したときに黙って見過ごすことができない人がいるようです。

嫉妬してもなお、自分の存在をアピールするのだとか。

なにかあったときに「楽しそうだね」と言ってくる男性は、あなたに嫉妬している可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.