恋愛情報『違和感を見逃さないで!別れが近いカップルの特徴3つ』

2021年10月23日 07:30

違和感を見逃さないで!別れが近いカップルの特徴3つ

「最近なんとなく彼氏との距離を感じるかも……」と思うことはありませんか?

もしかしたら、別れが近付いている可能性も。

今回は、経験談をもとに、別れが近いカップルの特徴を3つご紹介します。

違和感を見逃さないで!別れが近いカップルの特徴3つ


■ 連絡が一方的になる

「以前はお互いに頻繁に連絡を取り合っていましたが、最近はいつも私からばかり連絡をするようになっていました。

相手から『会おう』と言われることはほとんどなかったのに、どこかで相手の気持ちに気付かないフリをしていたのかも……。彼には先日振られてしまいました」(24歳女性/不動産)

以前は連絡を頻繁に取っていたはずなのに、最近は一方的になっている……という場合は、別れが近付いている可能性があります。

連絡が少なくなるのは、相手への関心がなくなっていったことの表れかもしれません。

そんなときには無理して続けるよりも、一度連絡をしない期間を作ってみるのがいいでしょう。

■ デートがワンパターン化

「彼と付き合い始めた当初は、いつも綿密にデートの計画を立てていたんですが、だんだんと彼がデートの計画を面倒くさがるようになったんです。

結局、私が彼の部屋に行くというパターンでマンネリ化してしまい……彼とはそのまま自然消滅してしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.