恋愛情報『思いがあふれる…!男性が好きすぎる女性にだけすること3つ』

2021年10月18日 21:30

思いがあふれる…!男性が好きすぎる女性にだけすること3つ

気になる男性ができると、両思いになりたいと願う人がほとんどでしょう。

わかりやすく好意を示す男性がいれば、好意をなかなか表せない男性も。

そんな彼らの行動を見れば、両思いかどうかがわかるかもしれません。

今回は、男性が好きすぎる女性にだけすることを3つご紹介します。

思いがあふれる…!男性が好きすぎる女性にだけすること3つ


■ 1:無意識に目で追う

男性は、気になる女性ができると、自分でも気付かないうちに目で追っていることがあるようです。

「目は口ほどにものを言う」と言いますが、まさにそう。

気になる女性を無意識に目で追いながら、いろいろな考えを巡らせているのかもしれません。

目を合わせることが目的ではないので、遠くからでもじっと見つめることもあるのだとか。


男性が熱烈な視線を送るのは、好きだと思っている女性にだけなようですよ。

■ 2:甘い態度をとる

気になる女性を前にすると、なにをやっても甘い態度をとる男性が多いようです。

友人相手では怒るようなことでも、好きな女性相手には優しく対応することもあるのだとか。

「ごめん遅刻しそう」と言われたときには、「なんかおごってね」ではなく「大丈夫だよ、気を付けてきてね」と声をかけるなど、わかりやすく甘々かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.