恋愛情報『思いがあふれる…!男性が好きすぎる女性にだけすること3つ』

2021年10月18日 21:30

思いがあふれる…!男性が好きすぎる女性にだけすること3つ

困っていると率先して助けてくれたり、いつも気にかけて声をかけてくれたりするのも、本当に好きな女性にしか見せない甘い態度なのでしょう。

■ 3:2人きりになったら自分トーク

男性のなかには、気になる女性と2人きりで話せるチャンスをうかがっている人がいるよう。

そして2人きりになれたら、すかさず自分トークを繰り広げる……なんて人も。

「最近これにはまってて~」や「昨日○○したんだけど~」など、プライベートな姿も知ってほしいと思っているのでしょう。

そんな話をすることで、好きな女性に心を開いてもらおうと考えているのかもしれませんね。

男性がそんな話をしてきたときには、あなたの話をしてあげると、彼は喜んでくれるはずですよ。

■ 両思いの可能性はある?

あなたが好きな人を思っているように、あなたのことを思っている男性がいるかもしれません。

周囲の男性の行動を思い出してみてください。

もし両思いの可能性があるなら、さらなるアプローチのチャンスでしょう。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.