恋愛情報『心地よいテンポ♡片思いの彼と「距離が縮まるLINE」とは?』

2021年10月16日 06:30

心地よいテンポ♡片思いの彼と「距離が縮まるLINE」とは?

気になる彼とのLINEのやりとりって、楽しい反面、かなり悩むもの。

振り向いてほしくて大慌てで返信したり、どう返信したらよいか分からず既読スルーしてしまったり……。

こういった失敗もあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「心地よいテンポのLINE」について男性に聞いてみました。

心地よいテンポ♡片思いの彼と「距離が縮まるLINE」とは?


■ できるだけ1日以内に返信する

「最近、会社に気になる後輩の女の子がいて、やっとの思いでLINEを交換しました。
それで俺からLINEをしたら、丸一日以上返って来なくて……。
脈なしだなと判断して、その子は諦めました」(30歳男性/営業)

好きな男性からのLINEには、どう返信したらよいものかと、じっくり考える女性もいるでしょう。

ただ、さすがに既読から24時間以上経過してしまうと、「自分には興味がないみたい」と誤解する男性も多いよう。

そんな展開を避けるためにも、気になる男性からのLINEの返信は、できれば1日以内を目安に返信できるようにしていきましょう。

■ 即レスはNG

「合コンでLINEを交換した女の子に、帰宅してから『今日はありがとう』ってお礼のLINEを送ったんです。
すると、数秒後『こちらこそ、ありがとう!』って返信がきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.