恋愛情報『愛が深まる♡男性が彼女にしてほしいと思っていること』

2021年11月26日 20:00

愛が深まる♡男性が彼女にしてほしいと思っていること

彼氏には、ずっと愛されたいし大切にしてほしいと思っている女性が多いのではないでしょうか。

男性が彼女に求めていることがわかれば、それに合わせて彼を喜ばせられるかもしれません。

今回は、男性が彼女にしてほしいと思っていることを3つご紹介します。

愛が深まる♡男性が彼女にしてほしいと思っていること


■ 1.疑わずに信用してほしい

男性は、「友達と飲みに行く」というたびに「女?」や「浮気?」などと疑われることに辟易しているようです。

浮気をしている人ならまだしも、本当になにもしていない人からしたらいい迷惑ですよね。

疑われることは決して気持ちのいいものではありません。

「浮気しないはず」と信じてもらえることが、彼へのいいプレッシャーとなり、本当に浮気をしない……なんて男性もいるのだとか。

不安になることがあっても、信用してほしいと願う男性は多いのかもしれませんね。


■ 2.かっこつけずに甘えさせてほしい

男性は、女性の前でかっこつけていたいぶん、甘えたいときに甘えづらさを感じることがあるよう。

いつもかっこよくて頼りがいがある!なんて男性でも、心の底では「甘えたい」と感じているかもしれません。

「甘えたら引かれないかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.