恋愛情報『いつまでも仲良く…ずっとラブラブでいられるカップルの特徴とは?』

2021年10月16日 18:45

いつまでも仲良く…ずっとラブラブでいられるカップルの特徴とは?

お付き合いも長くなってくると、次第にマンネリしてしまうことも……。

せっかく好き同士で一緒になったのであれば、付き合いたてのようなラブラブさをずっと維持したいと思うのは当然のこと。

そこで今回は、ずっとラブラブなカップルの特徴を3つ紹介していきます。

どんなことにきを付けていけばいいのでしょうか?

いつまでも仲良く…ずっとラブラブでいられるカップルの特徴とは?


■ 適度にケンカしている

「彼と付き合って7年になりますが、お互いに我慢することのないように意見を言うようにしてます。
その分ケンカも多いですけど……笑。仲直りした後はラブラブです」(28歳女性/SE)

彼とのケンカを避けたくて、つい不満を口に出すのをやめてしまう経験は誰でもあるのではないでしょうか。

同じ人間は1人もいないので、不満を持つのは当たり前のこと。

それを相手に伝えて、一緒に解決するというのが男女の交際には必要不可欠です。


ときには不満を伝えて、ケンカをするのも必要なことでしょう。

■ デートはいつでも充実させている

「付き合って4年目ですけど、いまもお互いデートプランを真剣に考えてます。新しい体験を常に探しています」(26歳女性/経理)

お互いの貴重な時間を合わせてデートしているのに、「つまらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.