恋愛情報『彼の本気度は?LINEで分かる「脈ありor脈なし」とは』

2021年10月17日 19:30

彼の本気度は?LINEで分かる「脈ありor脈なし」とは

この男性は空の写真でしたが、ほかにも「美味しかった料理の写真」や「旅行先の写真」を送るという男性もいました。

そういった生活感が伝わる写真は、送信先の相手に、自分のことを知ってほしいから送っているのでしょう。

そうなれば、今後の恋の展開に期待してもいいかもしれません♡

■ 返信が丁寧かどうか

返信が丁寧かどうか


「気になる子からのLINEはじっくり考えて返信したいから、返すのが遅くなる。
でも相手を不安にさせたくないから、当日中には返すかな」(30歳男性/IT)

ほかにも、本命限定で「返信が遅れたら、ちゃんと理由を伝える」という男性意見もありました。

たしかに女性も、気になる男性からのLINEほど、返信内容をじっくり考えることもあるでしょう。

男性のタイプによっては、そういった傾向を持つ人もいるはず。

ただあまりに返信が遅い場合&理由も伝えてくれない場合は、まだ脈なしなのかもしれません。■ デートに誘うかどうか

「好きな子のLINEをゲットしたら、やっぱ2人きりのデートに誘うでしょ。

逆に、もし好きな子からお誘いが来たら100%行く。
その日がダメでも、絶対に別日を作って行く」(30歳男性/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.