恋愛情報『本命サイン♡AB型の男性が大好きな女性だけに見せる言動』

2021年12月1日 06:30

本命サイン♡AB型の男性が大好きな女性だけに見せる言動

男性は、自分の気持ちをストレートに表現できる人が少ないようです。

そんなときは、彼らの言動を見れば、その思いがわかるかもしれません。

今回は、AB型の男性が大好きな女性だけに見せる言動をご紹介します。

気になる人や彼氏がAB型の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

本命サイン♡AB型の男性が大好きな女性だけに見せる言動


■ 小さな変化にも気づく

AB型の男性は、周囲の様子をよく見ている傾向があります。

とくに、好きな女性に対しては細かい変化も気付くよう。

メイクやファッションを変えたときに、それに気づいてほめてくれるのは、彼にとっての本命サインなのでしょう。

「好きだから変化に気づいてる」と、アピールしているのかもしれませんね。


■ ほめられたら語りが止まらない

AB型の男性は、A型の生真面目さとB型のマイペースさをあわせ持っているので、独特のセンスを持っている人が多いです。

そんな彼のセンスをほめたときに、彼が嬉しそうに語ってくれるなら、それはあなたに心を開いているからでしょう。

ほめてもらえたことが嬉しく、あなたにもっと自分のことを知ってほしいと思っている可能性が高いです。

■ 「相談に乗ってほしい」と言う

AB型の男性は、恋愛では基本的に積極的に行動しないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.