恋愛情報『本命サイン♡AB型の男性が大好きな女性だけに見せる言動』

2021年12月1日 06:30

本命サイン♡AB型の男性が大好きな女性だけに見せる言動

まずは気になり女性の気持ちに探りを入れるかも。

そのため、思わせぶりな態度で近付いてきて、相手の反応を待つ傾向があります。

とくに本命の女性には、「相談に乗ってほしい」と言って相手の反応をうかがうことがあるようですよ。

■ LINEで笑わせようとする

大好きな女性には、特徴的なLINEを送るAB型の男性が多いようです。

相手が「なにこのスタンプ!」「おもしろいな~」と思うような、ウケねらいのLINEスタンプや画像を送ることも。

あなたの興味を引いて、好きになってもらおうと考えているのでしょう。

そんな彼のスタンプには、気の利いた一言を返してあげてみてくださいね。

■ 彼の行動に注目しよう

気になる彼の行動に注目すると、彼の気持ちがわかるようになるもの。


言葉には出さなくても、思いが態度に表れることがあるようです。

注意深く観察してみるといいかもしれませんね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.