恋愛情報『男性が「本命だけに言う」別れ際のひとこと』

2021年11月26日 20:30

男性が「本命だけに言う」別れ際のひとこと

デートの帰り際、男性が言い放つひとことをよく聞いてみると、実は深い意味が隠されていることがあります。

中には、好きだからこそ言ってしまいがちな言葉も……!

今回は、男性が本命の相手だからこそ言う「デートの別れ際のひとこと」を3つ紹介します。

男性が「本命だけに言う」別れ際のひとこと


■ 楽しかった

「告白しようか悩んでた子とのデートの帰り際に『楽しかった』って無意識に言ってました。好きじゃなかったら、口がさけても言わない」(29歳男性/広告代理店)

好きな女性とデートして楽しくないと思う男性はいないでしょう。

ストレートに「楽しかったね」と言う男性は、あなたに自分の想いを伝えたいと思っているのかもしれません。

「私も楽しかったよ」などと、あなた自身もデートを満喫したことを伝えて、恋愛モードを加速させてみてください。

■ 次はいつ会えるかな?

「本当に好きな人とのデートでは、帰り際に『次はいつ会えるかな』と聞きます。
その場で次の約束が取りつけておかないと……と思うので。ほかの人に取られたくないし」(26歳男性/IT)

本当に好きな人と何度もデートをしたいのは当たり前。

デートの帰り際に「次はいつ会える?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.