恋愛情報『【星座×血液型占い】友達から恋人に発展しやすいカップルTOP5』

2022年1月6日 18:30

【星座×血液型占い】友達から恋人に発展しやすいカップルTOP5

「男女の友情は成立する!」と思っている方でも、もしかしたらその友達が恋人へ発展する可能性があります。

今回は、星座と血液型のかけ合わせで、「友達から恋人に発展しやすいカップル」を5組紹介します。

もしかしたら、あなたもランクインしているかも?

さっそくチェックしてみましょう。

【星座×血液型占い】友達から恋人に発展しやすいカップルTOP5


■ 5位:おとめ座A型の女性×さそり座AB型の男性

友達同士だと、ただなんとなく付き合っているだけの「中身のない間柄」になりがちな2人。

そんな2人ですが、「思い出の場所」に足を運んでみると、お互いの印象がガラリと変わるはずです。

ロマンチストな2人なので、初心を思い返し、今の付き合いを振り返るきっかけになりそう。

気持ちが燃え上がれば、恋愛に発展するかもしれませんよ。

■ 4位:やぎ座O型の女性×ふたご座B型の男性

この2人は、「ただの遊び友達」といった関係性になってしまいがちです。


「言葉を大切にする」者同士なので、ふとした一言が、恋愛に発展するきっかけになるかも。

お互い雰囲気を作るのは得意ですが、恥ずかしがりやなので言いたいことを口に出せないことも。

煮え切らないときには、勇気を出して一歩ずつ距離を縮めてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.