恋愛情報『LINEでわかる男性の本音!あなたは本命?それとも…?』

2021年10月16日 07:15

LINEでわかる男性の本音!あなたは本命?それとも…?

気になる男性とのLINE、返信が遅かったり、なんだか雑だな……、と感じたことはありませんか?

もしかしたら、彼にとって「本当に好きな人」ではないのかもしれません。

これは女性でも同じだと思いますが、本当に好きな人とそうでない人とは、LINEの内容も変わってくるもの……。

今回は、男性のLINEから、その本心を探っていこうと思います。

LINEでわかる男性の本音!あなたは本命?それとも…?


■ 文体を合わせてくれるかどうか

「文章だと誤解されるかもしれないから、気になる女子には文体を合わせます。
(笑)と笑とwwwwとは、全部雰囲気が違うでしょ。『ノリが違う』って思われたくないので」(28歳男性/企画)

「好きな子には、自然に文の書き方や絵文字、スタンプの使い方が似てくる気がします」(27歳男性/営業)

好きな女子と文体が似てしまう男性、多いんです。

男性の浮気がバレるきっかけも「彼のLINEの雰囲気が変わった」「見たこともないかわいい有料スタンプを使い始めた」であることも。

意識して合わせている人と、自然と似てしまう人がいますが、男性は本命女子に何かと影響されやすいのは間違いないと言えるでしょう。


■ ていねいかどうか

「本命には自分の感情が伝わるように言葉を選んだり、気持ちにあった顔の絵文字を使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.