恋愛情報『思わずドン引き…「イタイ女認定」される女性とは?』

2021年10月23日 20:00

思わずドン引き…「イタイ女認定」される女性とは?

自信ありげに見えるのに、陰で「あの人イタいわ……」と囁かれている女性っていませんか?

そういった女性は、知らぬ間に恋のチャンスも逃しているかもしれません。

でも、自分じゃ気づけないのが難しいところ。

そこで今回は、男性ドン引きの「イタイ女認定」される女性を、ご紹介します。

思わずドン引き…「イタイ女認定」される女性とは?


■ 口を開けば、誰かの愚痴

お悩み相談と見せかけて、最終的には特定の誰かの愚痴を言っている……。

そんな女性、周りにいませんか?

聞いている側もその特定の人が嫌いなら、まだいいのかもしれません。

ただ、そうじゃない場合は、聞いているだけで苦痛かも。

それに愚痴ばかり言っている人って、その人自身の魅力も半減させてしまうもの。

とくに陰口ばかりという場合は、注意しましょう。

■ SNSで「いいね」待ち

SNSで自撮りやポエムを投稿する女性。

こういった「いいね」や「かわいい」待ちの女性は、イタイ女認定されがち。

そもそもSNSで承認欲求を満たすということ自体、ちょっとクセものなのかなと誤解されることがあるよう。

そのうえ自分にひたるような投稿をすると、男性にドン引きされるのも納得でしょう。

■ 金欠アピール

金欠アピール


いい年をして定職についていれば、業種にもよりますが、そこそこのお給料をもらっているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.