恋愛情報『態度で伝えてる?彼のハグの仕方でわかる心理とは』

2021年10月18日 17:45

態度で伝えてる?彼のハグの仕方でわかる心理とは

彼にはいつもどんなハグをされますか?

彼が好きなハグがあったり、いつも決まったハグの仕方があるなら、彼の深層心理があらわれているのかもしれません。

そこで今回は、彼のハグの仕方でわかる心理について解説していきます。

態度で伝えてる?彼のハグの仕方でわかる心理とは


■ 彼の膝の上に乗ってハグ

膝の上に座るような状態でハグをされるのが好きという男性は、誘惑してもらいたいと思っているのかもしれません。

女性が男性の膝の上に乗る状態だと、女性の方が頭の位置が高くなりがち。

その状態がまるで挑発しているように感じさせる要因といえるでしょう。

そしてもう一つがまたがっていることで足を拘束している意味合いがありそうです。

男性の目線の近くに女性の胸がくることも特徴的。

要するに魅惑してもらいたいというわけです。


■ バックハグ

背中越しのハグの特徴は、料理をしているときやテレビをみているときといったように「なにかをしているとき」ではないでしょうか。

たとえばあなたが料理をしているときにハグをしてくるようなら、それは気を引きたい証拠。

かまってもらいたがっていると言えるのではないでしょうか?

逆にテレビゲームなどをしているときに後ろからハグをされるのが好きという男性は、かまってもらいたがっている相手を見るのが好きというタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.