恋愛情報『【前編】12星座別!好きな人と復縁するのに効果的な方法は?』

2021年10月20日 16:55

【前編】12星座別!好きな人と復縁するのに効果的な方法は?

そこで落ち着いた対応をすると、より復縁できる可能性が上がるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【いつのまにやら元サヤ】

ふたご座の場合、別れた後もフレンドリーな関係をつくっていくのが比較的上手です。

元カレの心に負担をかけないよう、「友だち」の関係にうまく軌道修正するでしょう。

しかしそんなこんなでつき合っていたころ以上に2人の距離を詰めていくことができるのがすごいところ。

いつのまにやら元サヤに収まっているのです。

■ かに座(6/22~7/22)

【彼を振り向かせる】

恋愛体質のかに座は、彼の不在が強く感じられ、復活を求める気持ちは人一倍強いタイプです。

「彼がいなくたって平気」とヘンに強がらないのが、いいところ。

好きなものは好きなのだからという素直な気持ちが、彼を振り向かせるでしょう。


■ しし座(7/23~8/22)

【けなげな努力が功を奏する】

プライドの高いしし座。別れたあとは平気なふりをしていますが、じつは心の中のダメージはかなり大きいのです。

恋の復活を強く望み、あの手この手を打ち出していきます。

そんな、愛を取り返すためのけなげな努力が彼の心を動かし、復縁につながるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.