恋愛情報『なにが惜しいの?素敵なのに彼氏ができない女性の共通点』

2021年10月21日 13:00

なにが惜しいの?素敵なのに彼氏ができない女性の共通点

みなさんの周りに、容姿もよくて性格も悪くないのに彼氏がいない女性っていませんか?

意外とこういう女性は多いようです。

モテそうなのにモテない女性を観察していると、いくつかの共通点があったのでご紹介しようと思います。

なにが惜しいの?素敵なのに彼氏ができない女性の共通点


■ 仕事への責任感が強い

仕事にのめり込むタイプは、いい男を捕まえられないことが多いです。

責任感があることは素晴らしいことです。でも多少の責任感でいいのかも。

プライベートを犠牲にしてまでとことん仕事をすることが、自分にとって本当に幸せかどうかをちゃんと見つめ直した方が良さそうです。

よく自分がいないと会社が回らないと不安がる人もいますが、意外とあなたがいなくても、それなりに会社って回りますよね。

だから仕事はほどほどに、その他の時間をいい男を探す時間に回すほうがいいでしょう。

■ 今が楽しければそれでいいと思っている

将来を深く考えていないというか考えたくないのでしょうか。

今が楽しければそれでいいと思っているタイプは、いい男をつかみ損ねがち。

若さにだって限界があるわけで、今が楽しいからと趣味や旅行などを中心にリア充生活を送っていては、いい男を捕まえようというスイッチも入らないし、アンテナもたっていないので、いい男がセンサーにもひっかかってこない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.