恋愛情報『タチ悪い!モテたい男性による思わせぶりな言動とは』

2021年10月17日 08:00

タチ悪い!モテたい男性による思わせぶりな言動とは

会ってる間は好きにさせたくて頑張るぶん、気持ちがこっちに向いてきてるのがわかると安心しちゃうというか」(24歳男性/IT)

女性の気持ちが自分に向いているのがわかると、その安心感から連絡をしなくなる男性がいるよう。

会ったときには必死になっていても、連絡が少なくなる男性はこのパターンかもしれません。

こんな男性は、相手が自分を好きかわからないときには、熱心に連絡することがあるようなので、好意を示し続けるのは危険な可能性があります。

■ 初対面でグイグイ

「『この子なんかいけそう!』って思うと『LINE交換しよう!』『デートしよう!』ってグイグイ押しますね。でも、本当にいいなと思った人には慎重にいきます」(25歳男性/メーカー)

出会いの場面で多いのがこのパターンでしょう。

第一印象で「なんか俺のこと好きそう」と思うと、一気に積極的になる男性も。

しかしそれは遊びとしての場合や、その場かぎりの関係な場合があるので、浮かれすぎには要注意です。初対面で積極的すぎる男性は、本気じゃないと思っておいてもいいかもしれませんね。


■ 思わせぶりには要注意!

一見脈ありそうな男性の言動も、真相は「モテたいだけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.