恋愛情報『日々の積み重ねが…男性が彼女との別れを考えるタイミング』

2021年10月21日 21:15

日々の積み重ねが…男性が彼女との別れを考えるタイミング

そうなると、必然的に別れを考えますよね。

会う時間を作るのがもったいなく感じたり、LINEをするのも面倒くさくなったり……。

デートの回数が減ったり、連絡がそっけなくなったりしたときには、彼からの「別れたい」のサインなのかもしれません。

■ 彼女からの圧を感じたとき

自分よりも彼女の愛のほうが大きいと感じたときに、耐えられなくなる男性がいるのだとか。

社会人になってそこそこの年齢になると、結婚を意識することもあるでしょう。

彼女からの結婚の圧が強かったり、それほど彼女を好きだと思えなくなったりすると、別れを考える男性も。

あなたの愛が彼へのプレッシャーになっている場合は、セーブしたほうがいいでしょう。

■ 別れたくないのなら

男性が別れを意識しだすのは、なにか大きな出来事があったときだけではありません。
日常の小さなできごとの積み重ねが、別れに近付いている可能性があります。

彼が別れを意識するタイミングに気付けたなら、そこから挽回することもできるはず。

2人の関係にしっかり向き合い、歩み寄るようにしましょう。

(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.