恋愛情報『男性に聞いた…「一発でゲンナリする」女性の言動とは?』

2021年10月18日 12:00

男性に聞いた…「一発でゲンナリする」女性の言動とは?

せっかく気になる彼とLINEやデートをするようになっても、そこで幻滅されたらショックですよね。

でも、どんなときに男性はゲンナリしてしまうのでしょうか?

今回は、男性に「一発でゲンナリする女性の言動」について聞いてみました。

男性に聞いた…「一発でゲンナリする」女性の言動とは?


■ 過剰なボディタッチ

「たしかにボディタッチされるとドキッとするけど、あまりにも過剰だとドン引きする。
なんか『こうすれば男が落ちる』って思われてそうで、嫌な気持ちなるんだよね」(29歳男性/SE)

過度なボディタッチは、かえって男性をドン引きさせることがあります。

このほかにも、「周囲に付き合ってると誤解されたくない」という男性意見もありました。

とくに気になる彼にボディタッチするときは、頻度は控えめのほうがいいかもしれませんね。

■ 言葉がキツい

「たぶん本人は冗談のつもりなんだろうけど、キツい言葉はかなり心にグサッと来る。
悪口もそうだけど、『だって〇〇じゃん』とかの決めつけも結構イラっとしますね」(21歳男性/大学生)

相手との関係が深まると、ついキツめな冗談を言う女性もいます。


そんな言葉に対して、顔は笑っていても、心は泣いているという男性もいるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.