恋愛情報『男性に聞いた…「一発でゲンナリする」女性の言動とは?』

2021年10月18日 12:00

男性に聞いた…「一発でゲンナリする」女性の言動とは?

彼の心をえぐらないためにも、発言には細心の注意を払ったほうが吉です。

■ なんでも人に頼る

なんでも人に頼る


「確かに好きな子から頼られたらうれしいけど、自分でできることまでお願いされるのは、ちょっと無理……。
逆に、できなくても自力で頑張ろうとしてる子のほうが、応援したくなる」(33歳男性/福祉)

あなたの周りに、「〇〇できなーい!」「コレやって」と、いつも人に助けてもらってばかりの女性はいませんか?

こういった女性に対しては、だんだん距離を置きたくなる男性もいるようです。

まずは自分で挑戦してみて、無理そうなら誰かの力を借りるようにしたほうが、いいかもしれませんね。

■ 食事マナーが残念

「僕は、食事のときじっくりと会話を楽しみたいんです。
それなのに、おしゃれなレストランで口にものを入れながら、大声で笑っていた元カノ……。
その子とは、相性悪いなって思って別れました」」(27歳男性/看護師)
デートをするような仲になれば、食事をするシーンも増えるでしょう。

そんなとき、目にあまるほど食事マナーが悪いのは考えもの。


完璧なマナーを身につけなくとも、最低限のマナーを心得ておくほうが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.