恋愛情報『これが送られてきたら両思いかも!男性の「脈あり」LINEとは?』

2021年10月22日 07:15

これが送られてきたら両思いかも!男性の「脈あり」LINEとは?

直接会って話すよりも、LINEの方が脈ありを見抜きやすい場合もあるって知っていますか?

直接話す時は誰にでも愛想がいい人でも、LINEになると興味のある人と、そうでない人で差が出やすいからです。

そこで今回は、男性が送る「脈ありLINE」にはどんなものがあるのか、ご紹介したいと思います。

これが送られてきたら両思いかも!男性の「脈あり」LINEとは?


■ 以前話した話題をふってくる

「こないだ話した〇〇が~」などといった、以前話した話題に関するLINEは、話に興味を持って聞いてくれていた証拠。

あなたとの会話を大切にしている、ちゃんと覚えているということになりますし、もっと会話したいという本音も隠れています。

以前交わした話題を持ち出すのは、会話のきっかけや距離を縮めるきっかけを探している証拠。

もっと仲良くなりたいと思ってもらっていると考えていいでしょう。

■ 様子をうかがってくる

好意があると、自分のことを知ってほしいと同時に、相手のことも知りたいと考えます。

「いま、なにしているの?」とあなたの近況を聞くLINEが多いのも、脈ありのサインでしょう。


また、相手の様子を伺うことで、お誘いするための状況確認や、電話するチャンスをうかがっている可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.