恋愛情報『デートで試そう♡彼と自然に手をつなぐテクニック』

2021年10月17日 19:15

デートで試そう♡彼と自然に手をつなぐテクニック

大好きな彼とのデートでは、手をつなぎたいと思う人がいるはず。

彼が自分からつながないタイプだと、苦労しますよね。

自分からつなぎたいけど恥ずかしいし、つないでとも言いづらいし……。

今回は、彼と自然に手をつなぐテクニックをご紹介します。

うまく活用して、手つなぎデートを実現させましょう。

デートで試そう♡彼と自然に手をつなぐテクニック


■ 1:歩きづらい場所で手を借りる

足場が不安定な場所や、急な階段などで彼に「手を貸して」と言ってみましょう。

男性も彼女が心配だからと、断ることはめったにないはず。

そこで手をつなげたら、そのまま手をつないでいられるかも。


周りの環境を利用して、彼に近付きましょう。

■ 2:彼の手相を見る

手をつなぐ機会がないと、相手の手を見たり触れたりすることがあまりないはず。

そんなときには「手相を見てあげる」と言って、彼の手に触れてみましょう。

手相を見て楽しんだあとは、そのまま自然に手をつなげるかも。

まずは軽く手に触れることから始めると、彼をドキドキさせられるはずですよ。

■ 3:はぐれそうな環境を選ぶ

デートで試そう♡彼と自然に手をつなぐテクニック


デートでは、人が多い場所に行くこともあるでしょう。

そんなときには彼の手につかまり、「はぐれそうだから……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.