恋愛情報『探偵が解説!「浮気する男性」の心理状態とは?』

2021年10月17日 18:30

探偵が解説!「浮気する男性」の心理状態とは?

いつまでも浮気グセが治らない男性って、一体なにを考えているのでしょうか?

浮気ダメ絶対!というタイプの女性からすると、そんな疑問がわくこともあるでしょう。

そこで今回は、元探偵の筆者が「浮気する男性」の心理状態をご紹介します。

探偵が解説!「浮気する男性」の心理状態とは?


■ モテるから断ってないだけ

本命彼女がいる男性は、恋にガツガツしていない人も多いもの。

そんな様子が、「余裕がある」「紳士的」と周りの女性に、好感を与えることも多いのです。

そのため、気付いたら彼にモテ期が到来しているケースも多いよう。

ここで熱烈アプローチをしてくる女性に対し、誘いを断れるか否かが、運命の分かれ目。

もし断るのが苦手なタイプなら、女性の勢いに負けて、ズルズルと浮気してしまうこともあるようです。

■ 男として認められたい

これは本命がいるのに、複数の女性と浮気しまくる男性に多いタイプ。

まず複数の女性とデートできるということは、それだけ「時間とお金に余裕がある」証拠。

そのためプライベートや仕事が上手くいっている男性ほど、魔が差しやすかったりするのです。

こんな男性は、「男として認められたい」「モテる男かどうか試したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.