恋愛情報『探偵が解説!「浮気する男性」の心理状態とは?』

2021年10月17日 18:30

探偵が解説!「浮気する男性」の心理状態とは?

という本音を抱えていることがあります。

そして、いろんな女性と関われば関わるほど欲目が出て、どんどん承認欲求を肥大化させていく傾向もあるよう……。

彼女にも同じように「認められたい」という感情を抱いているので、浮気していても本命に素っ気なくなりづらいのも特徴です。

■ 現実逃避したい

彼女との関係がうまくいっていない浮気男に多いのが、このタイプ。

このタイプのなかには、堂々として浮気バレを恐れなかったり、一瞬で浮気相手に心を掴まれたりする男性も多いです。

また怖いのは、「浮気はよくない」と思っている男性ほど、一度魔が差すと抜け出せなくなりやすいということ。

なぜなら彼女を傷つけないために不満を言い出せなかったり、責任感で別れられなかったりするため。

そんなヘビーな現実(彼女)から逃げたいあまりに、他の女性にどっぷりハマってしまうのでしょう。


■ 彼のタイプによって対策を

浮気グセのある男性といっても、タイプは様々。あなたの気になる男性が浮気性なら、今回ご紹介したタイプのなかに、似たようなタイプがいるかもしれません。

彼のタイプによって、浮気の予防策は変わってくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.