恋愛情報『ずっと隣にいて♡男性が「手放したくない」女性とは?』

2021年10月28日 18:30

ずっと隣にいて♡男性が「手放したくない」女性とは?

それでそれで?」と聞いてくれたほうが、「この子は俺の話に興味を持って聞いてくれてる」と感じる男性も多いもの。

すると男性も、「もっと話したい!」と話題を広げてくれるかもしれませんね。

■ いいギャップがある

見た目と実際のギャップがあるのが、男性が手放したくなくなる女性の特徴。

魅力って、その人の振り幅から生まれることも多いです。

そのため、その女性にあまりに意外性がないと、飽きちゃうという男性も多いよう。

たとえば、しっかり者に見えて抜けているなどのギャップは、その人の振り幅として人間の深みが見えるはず。

そんないいギャップがあれば、「もっといろんな面が見たい」と、彼も夢中になってくれるでしょう。

■ 楽しい未来が思い描ける

「この子が彼女だったら……」と彼にポジティブな妄想をしてもらうことで、彼にとって手放せない女性に近づきます。


たとえば彼好みの香りをまとって、彼のそばに座ってみるとか。
そうすれば、「もっと近づきたい、くっつきたい」と恋人っぽいシチュエーションを妄想する男性もいるでしょう。

もし彼に、まったくその様子が見られければ、「私が彼女だったらこうするのになぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.