恋愛情報『未練がましい?男性が「元カノを思い出す瞬間」とは…』

2021年10月20日 14:45

未練がましい?男性が「元カノを思い出す瞬間」とは…

別れてしばらく経った後でも、「元カノに会いたい……」と思う男性は多いようです。

すこし未練がましいような気がしないでもないですが……もしこちらも元カレを好きでいる場合は、そのタイミングを狙えれば、上手く復縁できるのかもしれません。

では、どういったシチュエーションで元カノのことを思い出すのでしょうか?実際の男性の声をもとに見ていきましょう。

未練がましい?男性が「元カノを思い出す瞬間」とは…


■ 思い出の曲が流れたとき

「テレビから、元カノとよく聞いていた曲が流れたんです。
その瞬間、元カノが笑っている姿を想像して、久しぶりに声が聴きたいなって思いました」(34歳男性/商社)

付き合っていたころに流行った曲を聴いて、元カノを思い出すパターンはよく見られます。

意図的に聴かない限り、普段の生活のなかで昔の曲が耳に入ることは少ないはずです。

いっぽうで、懐かしの曲を特集した年末特番などでは、予期せずに思い出の曲を耳にすることがありますよね。

元カレと聞いた曲が特番で流れていたら、彼はあなたとの日々を懐かしんでいるかもしれません。

■ プレゼントされたものが出てきたとき

「クローゼットの片づけをしていたときに、元カノからもらったものが出てきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.