恋愛情報『未練がましい?男性が「元カノを思い出す瞬間」とは…』

2021年10月20日 14:45

未練がましい?男性が「元カノを思い出す瞬間」とは…

その瞬間に彼女と過ごした日々が思い出されました」(29歳男性/観光)

衣替えの際、元カノからもらった季節物の衣類を見て、思い出すといった意見もありました。

冬物のマフラーや手袋のほか、おそろいで購入したTシャツなどの夏物もあるかもしれませんね。

プレゼントした衣類を使う季節がやってくる度に、元カレはあなたを思い出している可能性があるでしょう。

■ スマホの写真をみたとき

スマホの写真をみたとき


「スマホの写真フォルダのいらない写真を消してるときに、元カノとの写真が出てきて。そのときは、元カノのことを思い出して懐かしくなりましたね」(31歳男性/飲食)

スマホの空き容量不足を解消するために、写真やムービーを眺めていたら思い出したという意見です。

何げなく残していた元カノの写真を見たら、いろいろな思い出が蘇るのは普通のことですよね。

データを消去する作業は、ゆっくりと時間が取れる夜間におこなう人が多いはずです。元カレへの連絡を試みるなら、夜間にしてみましょう。


■ もしも復縁を望むなら…

日常生活のふと瞬間に、人知れず元カノのことを思い出す男性は多くいます。

もしあなたが復縁したいなら、自分のことを思い出してくれそうなタイミングをねらって、元カレに連絡をしてみましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.