恋愛情報『【超特別扱い】A型の男性が大好きな女性だから許せること』

2021年10月23日 17:30

【超特別扱い】A型の男性が大好きな女性だから許せること

いつも自分に厳しい彼は、誰かに認めてもらいたいという思いが人一倍強いようです。

そんな彼も、大好きな女性が困っているときは一味違うかも。

大好きな女性の泣き言や相談は、自分のことを後回しにしてでも聞いてくれるはず。

彼も、本当は優しく支えられたいと思っていることを忘れないようにしましょう。

■ 指摘される

A型の男性は、周囲から指摘されることを嫌う傾向があります。

自分のやり方を批判されると、ストレスを感じることも。

しかし、大好きな女性からのダメ出しや指摘は「うん、そうだね」と素直に聞き入れるかもしれません。

心の奥には彼のこだわりがあるはずなので、そこを尊重するのも意識しましょう。


■ 彼の優しさに甘えすぎない

男性も、本気で大好きな相手には嫌われたくないのでしょう。

そんな相手だからこそ許せることがあるようです。

しかし、それに甘えてばかりだと彼に負担をかけることになるので、ときには彼の気持ちを考えるようにしましょう。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.