恋愛情報『【誕生日占い】まさに宿命!魂レベルで惹かれ合う運命のカップルTOP3』

2022年1月5日 17:30

【誕生日占い】まさに宿命!魂レベルで惹かれ合う運命のカップルTOP3

気になる男性や彼氏とは、運命の相手ならいいのにな……と考えたことはありませんか?

宿命とは、前世から定まっている運命を表すもの。その縁は、今世では宿命の男女として出会うこともあるのだとか。

そんな魂レベルで惹かれ合う宿命のカップルを、2人の生まれた日別に、3位から発表します。

【生まれた日占い】まさに宿命!魂レベルで惹かれ合う運命のカップルTOP3


■ 3位:4日、13日、22日、31日生まれの男女

【特徴:一緒にいて楽】

同じ日に生まれた2人は考え方が似ているものですが、4日、13日、22日、31日生まれはとくに、行動や欲求も似ていることが多いです。

「似すぎて怖い」と感じることがあるかもしれません。

とにかく一緒にいて楽な、宿命のカップルだといえます。

■ 2位:9日、18日、27日生まれの男女

【特徴:魂の段階から結びついている】

生まれたとき、いや生まれる前の魂の段階から結びついているのが、この誕生日の2人です。

完成された魂から、たまたま2つに分かれて生まれてきたので、なにをするにも息ぴったり。


会えば気持ちが高まり、自然に引き寄せられるでしょう。

まさに宿命のカップル、どんな苦楽もともにできるはずですよ。

■ 1位:8日、17日、26日生まれの男女

【特徴:相反する愛情】

8日、17日、26日は、波乱含みの野心が運命づけられた誕生日です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.